ご訪問ハート

ありがとうございます













星上位ランクイン




皆様ブルーハート

いつも

ありがとうございます

 






 






ハイ。。
昨日の1人目の生徒さん












小学6年生の
はるかちゃんでしたハート
(自閉症)















ママさん
おっきな浮き輪
ありがとうございますハート




最後。。
みんなで
楽しみました〜音符















ハイ。。
はるかちゃん















前回。。
潜りができるように
なったので…



今回は
がっちりーグーグーグー



 






頭まで
顔つけ練習ですっびっくりマーク


(画像拝借)












5回連続で。。
息継ぎしながら
顔つけ出来ましたーびっくりマーク
(ブクブクパー)



 







すごーい
拍手拍手拍手拍手拍手拍手













はるかちゃん
必死です〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






 
 




一生懸命
やってくれました〜
(やれば出来るぞーグー)






 






はるかちゃん
大変、頑張りました
100点100点100点100点100点100点100点100点






 





もっと
上手になりますから
繰り返し。。
繰り返し。。
やっていきましょうねグー













泳げるように
なりますよーハートハートハート

(ブクブクパー練習
お風呂で頑張ってねOK)











ゆみ先生と
流れるプールで


ビート板キック
頑張っていましたね〜OK













最後は
大好きな
スライダーハート


5回びっくりマーク
やれて良かったね。。












え〜ちゃんが
すごーいピンクハートピンクハートピンクハート
って言ってましたよー


良かったねーハート












それでは…
また、8月も
元気にお会いしましょうー








ハイびっくりマーク
2人目の生徒さんです〜











小学5年生の
え~ちゃんでした〜音符
(ダウン症)


え〜ちゃんピンクハート
かわいいわねーキラキラ












レッスン前から
流れるプールで


ママさんと
楽しそうに
泳いでいましたねOK

 










ハイびっくりマーク
え〜ちゃんは


ビート板キック12.5mびっくりマーク
(半分まで)










肘を伸ばして
綺麗にキックする練習
頑張っています〜
グーグーグーグーグーグー










太ももから
大きく動かすと
進みますよーグー











ゆみ先生とも
頑張っていましたねーグー















そして。。

クロール5mびっくりマーク



おーっ。。
素晴らしい
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




       



上手になりましたね
100点100点100点100点100点100点












そして〜
ラッコさんびっくりマーク
(背浮き)


やだ〜って
言ってたけどー(笑)タラー











最後は
ちゃーんと
10秒びっくりマーク
しっかりできましたね












軽くバタ足も
やりましたねーピンクハート














えーちゃん
大変、頑張りました
100点100点100点100点100点100点
















みんなで
プール。。
楽しかったですねびっくりマーク
















それでは。。

また、8月も

元気に逢いましょう〜音符
















それでは
皆様ハート
今日も一日
健やかに〜音符
(コメ欄、閉じます)