ご訪問ハート

ありがとうございます













星上位ランクイン


皆様 ハート
ありがとうございます













昨日も 。。
猛暑でしたね〜タラー


ひまわりさん
頑張ってますね〜









外プールの温度計を見た
ゆみ先生がびっくりマーク





気温42度 
ですよーってびっくりマーク




 







えーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 









たしかに
プールの水
ぬるいねータラー


でも。。
気持ちがいいですハート













暑い中びっくりマーク
生徒さん。。
とっても
頑張ってくれました〜グー












ハイ。。
1人目の生徒さん












小学5年生のキラキラ
そうくんでした〜ハート

・自閉症
・高次脳機能障害


クジャクさんと
ハイびっくりマークピース〜チョキ










そうくん。。
カッコいいですねーチョキ









ハイびっくりマーク
プールでは


ビート板にのって
浮いたり
バタ足したりびっくりマーク












流れるプールでも 
1人で浮けるように
なりましたー






わにさんも
できましたね
(5周やりました〜)

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



 







素晴らしいです
100点100点100点100点100点100点










ゆみ先生と

背浮き。。
プカプカブルーハート


気持ちが
良さそうでしたねOK










そして。。
お顔つけ〜びっくりマーク











1、2の3で
ちよ先生と
潜りましたーOK


頑張りましたねー
100点100点100点100点100点100点100点100点









息を止める
タイミングがちょっと
合わず。。










お鼻に。。
お水が入ったかな〜タラー
















最後は
お滑りさんハート



3回やりましたー
拍手拍手拍手拍手拍手拍手









そうくん。。
楽しかったですねハート









それでは…
また、元気に
お会いしましょうねびっくりマーク













ハイ。。
2人目の生徒さんピンクハート











5年生の  
かおるくんでした〜チョキ


かおる君。。
カッコいいーチョキ



 




星かおるくんの疾患
・筋強直性ジストロフィー 
・原因:
染色体の異常増幅
・症状:
筋力低下や筋コントロール











かおるくんびっくりマーク
なんとー










流れるプールで


1人で。。
プカプカ浮けるように
ワニさんも
出来ましたー

(5周やりましたー)
拍手拍手拍手拍手拍手










前回よりも。。
怖がらなくなりました〜
100点100点100点100点100点100点100点










 素晴らしいです
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手












そして

ラッコさんしたり
(背浮き)

(画像お借りしています)


くるっと回って。。
伏し浮きもしました〜びっくりマーク












そして。。
お口を閉じることが
出来ているので。。
(息を止める)














イチニのサンで
息を止めて

 

お顔つけ
連続で3回〜びっくりマーク
頑張りました〜
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手













水を飲まず
上手にできましたーびっくりマーク




かおるくん
頑張りましたね
100点100点100点100点100点100点100点






 






最後は
お滑りさんも
初めて
やりました〜OK




すごーいOK












できることが
増えてきましたねーチョキ












かおちゃん。。
この調子で〜す












それでは。。
また、元気に
お会いしましょうね〜






皆様ハート
暑さにお気をつけてー
今日も一日
健やかに〜音符
(コメ欄、閉じます)