ご訪問ハート

ありがとうございます
















昨夜の品川です…



梅雨明けで
気温36度〜
暑かったですね。。アセアセ
















今日から
夏休みに入るので。。


品川駅も
混んでいましたョアセアセ













あらっ。。びっくりマーク
屋台やってましたー










わぁ〜
たこ焼き。。
いい香りだわ〜音符










さて。。
昨日の生徒さんびっくりマーク











中学3年生の
わたるくんでしたチョキ
(自閉症)














わたる君。。
なんとー



一昨日。。
熱中症になり














38.5度の高熱が
出たそうータラー


ひゃー。。
辛かったですね。。。タラー













ママさんが
水筒を見たら



学校で
あんまり。。
飲んでいなかったみたいタラー















気温も
湿気も高く〜びっくりマーク










汗をかきやすい
子供たち。。
(代謝がいい)














こまめに
水分補給ですねーアセアセ















ということで。。
スイミングレッスンは





ゆっくり
休憩をいれながら
行いましたーOK












星レッスン内容
・クロール50m×3本
・平泳ぎ50m×3本
・背泳ぎ50m×4本100点100点100点
・バタフライ
 25m×4本100点100点100点

・ウォーキング100m

合計700mキラキラ



 


















わたる君
病み上がりなのに
大変、がんばりましたねー

















ハイびっくりマーク

休憩中は。。











ちよ先生に
夏休みは
何をするか〜??


色々と
お話ししてくれましたね。。














こんなに
沢山、会話を
するようになって。。。













(質問も沢山〜
できるようになって)



 


ずいぶん。。
お兄さんになりました〜ピンクハート












(成長していますね。。
嬉しいなー)















楽しい夏休みに
なりますねー音符














また、元気に
お逢いましょう〜

















わぁー。。

徳島のワカメですね〜びっくりマーク



磯の香りがして。。

美味しいんですーハート














お心遣い…

いつも。。

ありがとうございます

















ミネラル豊富で

食物繊維も入って

身体にいいですね〜ピンクハート















ワカメサラダや

酢の物にして



この夏。。

いただきまーすピンクハート







  







それでは。。

皆様ハート

素敵な週末を

お過ごし下さい

(コメ欄、閉じますお願い