ご訪問ハート
ありがとうございます








 

   



むし暑い日が
続いていますね。。タラー








 








ハイ。。
涼みましょ〜ハート


有楽町マリオンにある









 


プラレタリア
トウキョウへ
行ってきました〜ハート










 




詳しくはブルーハートブルーハートブルーハート

















2018年びっくりマーク
トーホーシネマズを














リニューアルした
プラレタリウムです音符


ずっと。。
鑑賞して
みたかったんです〜音符




 



 












ハイびっくりマーク
今回、見たのは。。


アラビアンナイト〜











砂漠や。。
きれいな星空星


(画像お借りしました)


















アロマの香りも
とーっても
心地よかったですー


















幻想的なムスクも。。


(画像お借りしました)















とーっても
癒やされましたー


(画像お借りしました)














大人気で満席ですーびっくりマーク
(予約必須ですハート



















涼しくて。。
すっかり
寝てしまいましたよー(笑)




(隣の方も。。
スースーブルーハート
寝息していたよ〜(笑))






















ショップ。。
可愛いかったです下矢印



それでは
明日は続き。。














食いしん坊
いきますーハート















皆様ブルーハート
素敵な休日を
お過ごし下さい