ご訪問ハート
ありがとうございます














星上位ランクイン


皆様ブルーハート
ありがとうございます













ハイ。。
昨日の生徒さん〜びっくりマーク













玲さんでしたハート



星玲さんの疾患
・四肢体幹機能障害 
    ジストニア症状
・構音障害
・側彎症
・頚椎症

 

星日常生活
・電動車椅子
・足装具+手すり歩行












昨日は。。
東京の気温37℃びっくりマーク






とっても
暑かったですねータラー











ハイ。。
プールも


温泉みたいに
暑かったです〜タラー












プールの中では
汗をかいていても
わからないので





こまめに
水分補給しましょうね〜














玲さんも
しっかり


プール前後に
水分補給しましたーチョキ
















玲さん。。
ここのところ
お仕事が忙しくて


左手首や肩が
痛くなってしまったそう〜タラー









しんどいですね。。タラー










久しぶりにお会いしたピンクハート

五十嵐先生にも
手伝ってもらって。。


ほぐしていきましたー












玲さん。。
肩だけでなく。。


背中も。。
硬くなっていましたねータラー













潜ったり。。
浮いたりしながら。。


身体を
リラックスして
いきました〜ハート




















昨日は
熱くて。。













大好きな
ジャグジーにも
入りませんでした〜













暑い中。。
ほんとうに
お疲れ様でしたピンクハート



玲さん。。
がんばりましたねハートハートハート












それでは
少し空きますが〜
次回も。。
元気にお会いましょう〜








それでは…
皆様ハート
今日も一日
健やかに〜
(コメ欄、閉じますお願い