ご訪問
ありがとうございますハート























ハイ〜びっくりマーク
昨日の生徒さん












高校2年生の
とうまくんでした〜音符


とうま君も
外人さんみたいー??(笑)

 

 







星とうまくんの疾患
・二分脊椎
・水頭症
・下肢麻痺
・内反足
・脊椎側彎症
・小耳症
・左脇腹ヘルニア













昨日の東京
気温35度びっくりマーク



暑くなりましたねー











 


首を冷やすと。。
体温上昇を抑えますねブルーハート



皆様音符
熱中症にならないよう
お気をつけて下さいねー















ハイ。。
この時期。。




プール。。
とっても
気持ちがいいです〜ブルーハートブルーハートブルーハート












とうま君も
きもちよくー











プカプカ〜
浮かんでいましたーハート 



(画像お借りしました)




けのび20秒

出来ました〜

拍手拍手拍手拍手拍手拍手





   


 





息をいっぱい吸って
肺に空気をいれて 
浮く練習しました〜OK

     











そして

背浮きも
やってみましたねーグー


(画像お借りしました)


 

 




初めて
1人で3秒。。
できました〜グー











すごーい
100点100点100点100点100点100点100点















とうま君の場合は
背骨が曲がっていたり。。
(側弯症)


臀部〜下肢の麻痺
があるため 









浮く姿勢は
腰が沈むため〜タラー














姿勢バランスを
取るのが
とっても
難しいのですが。。。












上手くバランスをとり
頑張っていますね〜
拍手拍手拍手拍手拍手拍手













(画像お借りしました)









浮きのサポートびっくりマーク
スカーリング練習を
してみましたー

















八の字にかけるように
なるといいですねー下矢印

(画像お借りしました)










そして
平泳ぎ。。




浮きを意識して

力を抜いて。。
泳げました〜
100点100点100点100点100点100点














そして

クロールびっくりマーク





呼吸のタイミング
が上手ですねOK
  









25mびっくりマーク








泳げるようになりました〜グー
(お休み3回だけチョキ
















昨日は…
人の波で。。


お水を飲んで
しまったけどー(笑)タラー














大変…

頑張りましたね〜びっくりマーク



この調子です。。。













 


それでは…

また、次回も

元気にお逢いましょう〜






それでは

皆様ブルーハート

今日も健やかに〜

お過ごし下さい〜

(コメ欄、閉じます〜お願い