ご訪問ハート
ありがとうございます

















鎌倉さんぽ〜音符
続き。。
宜しくお願いします





初めて。。











長谷寺へ
来訪しました。。







 



ん。。
よく見るとー













かわい〜ハート

笑顔地蔵さんキラキラ





















わぁー。。


紫陽花。。
綺麗です〜キラキラ















ハイびっくりマーク
お詣りしましょ〜


とっても
大きな。。











優しいお顔の
觀音様でしたブルーハート










(お写真。。
取れなかったですタラー













美しい〜














紫陽花に
囲まれて


優しい
ほほえみに
ほっこりハート















お山を登ると。。













紫陽花が
いっぱい。。。















にんまり
しちゃいましたー音符


ドアップびっくりマーク
失礼いたしましたー











お願いお願いお願い
ゆるして〜(笑) 








  





綺麗〜キラキラ






ハイびっくりマーク
午後から。。












とっても
蒸し暑くなってータラー













庭園内で
休憩しました〜


















お抹茶…
みたらしセット


スイーツで
旦那ちゃんも
ほっこりハート(笑)






















湘南の海が
見えました〜ブルーハートブルーハートブルーハート












そして。。
明日は










大仏様&湘南へと










続きますー音符


宜しくお願いしますハート














皆様…
今日も一日
健やかに〜音符
(コメ欄、閉じます)