ご訪問ハート

ありがとうございます













ハイびっくりマーク
昨日の生徒さんです











小学4年生の
ゆうきちゃんでした〜ピンクハート

 
・ASD(自閉スペクトラム)
・ADHD(注意欠陥多動性)











昨日は。。
レッスンの終わりに


しょうご君が。。びっくりマーク
(お兄ちゃん)










お迎えに
来てくれました〜音符













イケメンになってて(笑)
びっくり〜びっくりマーク










(小学生の時。。
        習っていました〜)











しょうご君が。。










ちよ先生。。
電車、混んでるから
気をつけて
帰ってくださいねーってハート















相変わらず。。
優しいしょうご君


素敵な
お兄さんに
成長していますね。。








嬉しいですねー












ハイ。。
ゆうきちゃんピンクハート





 

 



レッスンでは。。
壁蹴り→けのび


 
力強く
壁を蹴ってびっくりマーク









5mまで
進めました。。
初めてです
100点100点100点100点100点100点

(蹴るタイミング
いいですねOK











そして。。
けのびキックも












ちよ先生と
一緒に泳ぎながら








25m×2回びっくりマーク
頑張りました。。
(立つ回数が減ってますOK








 





ラッコさんハート
(背浮き)


ビート板無しで
10秒できました〜チョキ









すごい。。
初めてです
100点100点100点100点100点100点












そして。。
クロールも。。



呼吸の時は立って。。 









繰り返しながら。。

25m〜びっくりマーク









大変

頑張りました。。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手






  










鼻から。。
水が入ったり。。








お水を飲んだりしたけどタラー


呼吸法を
しっかり
学ぼうと頑張っていますね。。











この調子ですよ〜ハートハートハート







  




それでは
次回も。。
元気にお逢いましょう〜