ご訪問ハート

ありがとうございます













星上位ランクイン


皆様ブルーハート
いつも
ありがとうございます












ハイびっくりマーク
先週の
1人目の生徒さんです〜











小学5年生の
え~ちゃんでした〜音符
(ダウン症)


え〜ちゃんピンクハート
お久しぶりですね〜










5月。。
移動教室があったそうです


初めての
二泊三日の宿泊びっくりマーク






 








伊豆高原。。
とっても
楽しかったみたいですハート


良かったですねー音符









(えーちゃん。。
お姉さんになりましたねハート














レッスンも
元気に
頑張ってくれましたびっくりマーク


ビート板キック12.5mびっくりマーク
(半分まで)








立たないで
3回できました〜
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手








6回練習して






苦しいなータラー





と言ってたけど
大変、頑張りましたね〜グー












クロールも5mまで


4回。。
泳げましたね〜
拍手拍手拍手拍手拍手




       




腕を回すの
とーっても
上手でしたよー
100点100点100点100点100点100点











そして〜
ラッコさんびっくりマーク


一人で
スタートしてハート








20秒びっくりマーク







上手に
浮かべましたーピンクハート







えーちゃん
大変、頑張りました
100点100点100点100点100点100点










え〜ちゃんハート
学校プールも





この調子で〜
頑張ってくださいね音符










それでは。。

また、次回も

元気に逢いましょう〜音符











次は〜びっくりマーク
二人目の生徒さん












小学5年生のキラキラ
そうくんでした〜ハート









・自閉症
・高次脳機能障害



未来館へ
遊びに
行ってきたそうです〜












楽しそうですね〜ピンクハート


おっ。。
同じポーズキラキラ









そうくん。。
カッコいいねー音符















ハイ〜
そう君も
レッスンびっくりマーク
頑張りましたーグー












ゆみ先生と
ビート板キック


バタ足
25m×8回〜びっくりマーク











すごーい
大変、頑張りました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



 









そして

背浮きも。。



25m×8回びっくりマーク









すこし。。
腕を回して
頑張りましたねーグー












そして。。
お顔つけ〜びっくりマーク











みんなで
やったら。。グー

 
そう君もハート









おでこまで
顔つけ






3回びっくりマーク





出来ました〜
100点100点100点100点100点100点
















ママさんや
え〜ちゃんママにも







はなまるハート
をもらえましたねーOK 












そうくん。。
良かったね〜びっくりマーク


えーちゃんと
一緒にパチリハート

(いい写真ですねーキラキラ

   








大変、頑張りましたー
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手











それでは…
また、次回も
元気にお会いしましょうー





それでは
皆様ハート
今日も一日
健やかに〜音符
(コメ欄、閉じます)