ご訪問ハート

ありがとうございます











星上位ランクイン



皆様ピンクハート
いつも
ありがとうございます











ハイ〜
昨日の生徒さんですキラキラ












5年生の
忍者くんでしたー音符

(自閉症、知的障害)










運動会写真ハート


ちゃんと

いい子に座っていますねチョキ













ハイびっくりマーク

忍者くん

元気いっぱいでしたチョキ















忍者くんびっくりマーク



この春から

ゴーグルをつけて  












泳げるように
なりました。。。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手














今回も
つけたり、外したりして
います。。











ジーッと
水中を見て。。。






 



ゴーグルを
触ったり。。










水中を
不思議そうに
見ています〜ハート









いつか
海で。。


お魚さんが
見えるといいねー音符











気持ちがいいですよー












今回も
12の3でびっくりマーク
潜ったり

(画像お借りしています)











けのびから。。
クロールをしましたね


横向きの呼吸も
上手でしたねハート
拍手拍手拍手拍手拍手拍手










そして。。
平泳ぎの
腕かきをかいたり
(カエルさん) 












 


大好きな

ラッコさん〜ハート
(背浮き)


上手に
浮いていました
100点100点100点100点100点100点













ちよ先生と
ラッコさんしたり
バランスしたり



  

と〜っても
嬉しそうな 
忍者くんでしたー












今回も。。
大変、がんばりましたびっくりマーク




























それでは、また。。
元気にお会いしましょう






それでは…
皆様ハート
素敵な週末を〜
(コメ欄、閉じますお願い