ご訪問
ありがとうございますハート














星上位ランクイン


皆様ブルーハート
いつも。。
ありがとうございます












ハイ〜びっくりマーク
昨日の生徒さん












高校2年生の
とうまくんでした〜音符


とうま君も
外人さんみたいー音符(笑)

 

 







星とうまくんの疾患
・二分脊椎
・水頭症
・下肢麻痺
・内反足
・脊椎側彎症
・小耳症
・左脇腹ヘルニア













先週。。
お風邪を引いて
お休みでした〜アセアセ















今、風邪や。。
またまた、コロナも
流行ってきているようです〜タラー











油断できませんね。。


手洗い、うがい等して
気をつけましょうねハート













とうま君。。

風邪引いていたとは
思えないくらい〜びっくりマーク







とーっても
元気いっぱいに
泳いでくれましたーびっくりマーク










良かったですーハート















最近。。
潜水が出来るように
なりました〜OK


(画像お借りしました)











今回は。。  
泳ぎの基礎である









浮きびっくりマーク



を練習しましたびっくりマーク











初めて

20秒〜びっくりマーク 

プカプカ
浮けましたねー










すごい。。
頑張りました〜
チョキチョキチョキチョキチョキ












そして。。
平泳ぎへと
繋いで。。




力を抜いて。。
平泳ぎが
できましたね
100点100点100点100点100点100点













とっても
良かったですヨ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手













ママさんからも。。
力が抜けていたねー





って。。
褒めてもらいましたねハート












良かったね。。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手













そして

クロールも





手足タイミングよく
合わせて
泳いでいました〜グー




















この調子ですヨ〜



目指せ
25m完泳です。。

頑張りましょ〜グー
















それでは…

また、次回も

元気に逢いましょう〜












ワワワびっくりマーク












話題のゴディパン

頂きましたハート





銀座でハート












並んで。。
買ってきてくれたそうハート



ありがとうございますお願い











やっぱり

ゴディバハート



チョコが。。

とーっても

美味しいですね〜音符














幸せになりましたーハート(笑)









それでは

皆様ブルーハート

今日も健やかに〜

お過ごし下さい〜

(コメ欄、閉じます〜お願い