ご訪問ハート
ありがとうございます











星上位ランクイン



皆様桜
いつも
ありがとうございます












昨日の大雨。。
すごかったですねーアセアセ


皆さん。。
大丈夫でしたかー













レインコート着て
出かけましたー








 



水分いっぱいタラー












イキイキと
してますねーハート










食いしん坊
いきまーすびっくりマーク












先日。。
ザ、ホテルニューオータニキラキラ




(画像お借りしました)









ホットケーキ
作りましたーハート


この素朴な。。
感じがすきですね〜音符










(ふわふわパンケーキ
も好きだけどーハート














そして。。
もういっちょびっくりマーク














夏に。。
食べたくなる
パスタですー音符



久しぶりに。。
ジェノベーゼパスタ
(バジル)
作りましたーハート
  
 














(今度は。。
生ハム〜ハート
いれたいなー)



















それでは。。
皆様音符
今日も一日
健やかに〜