ご訪問ハート
ありがとうございます






 




星上位ランクイン


皆様ハート
いつも
ありがとうございます














今日は
父の日ですね〜ハート


ハイびっくりマーク
金曜日に。。
久しぶりに













実家で。。
夕食をいただいて
きました〜ハート














3人で(父、母、私)
食べるの。。
何年ぶりかなー!?


姉がいなくて
残念だったけどーアセアセ












ビール音符
母はコーラで。。













カンパーイびっくりマーク


生ビール缶〜
父、ハマってま〜すハート














枝豆〜びっくりマーク


ビールに合う〜びっくりマーク












わーい。。
母の手作り料理ハート













手作りコロッケハート


やっぱり。。
おいしーOKOKOK













ハイ。。
父ですが。。


昨日も。。











タコ釣りへハート
元気いっぱいです









  

実は。。
6年前に。。











父は。。
食道がんを
患っていました。。。




(画像お借りしました)
 




 



初期症状は。。
逆流性食道炎びっくりマーク










(胃酸があがり。。
喉がとっても
痛かったそうです〜タラー



そして…
父の場合は
しゃっくりが
よく出てました。。
(症状は個人差がありますハート














ハイ。。
父はお酒が大好きハート



 








毎晩。。
ワインを
飲んでいました〜(笑)


(ハイ、飲みすぎですねータラー










治療は。。

抗がん剤治療を
3クールしてから














手術で。。
食道を全摘しました下矢印



(画像お借りしました)









食道を切って
胃を伸ばして。。上矢印















胃が食道の
変わりをしているため






 






沢山の量が
食べれません〜タラー











今もそうですが
おやつも含めて
 


分割して。。 
一日、5回にして
お食事していますハート















術後は。。
12㌔痩せましたが〜アセアセ






今は2-3キロ。。
体重が戻り
太ってきました~OKOKOK













体力は。。
戻るのに
2年くらい
かかったかなー!?















術前後の
病院リハも
とーっても
頑張っていました〜グー
 



病院内を
沢山、歩いていましたーグー












そして…
退院して
すぐに。。
仕事に復帰びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


















大好きな。。
お仕事があるから〜びっくりマーク
頑張れたようですーハート
(自営業)






 










今、術後。。
無事に、6年経過
しています〜ハートハートハート
(1年に一回検査)






80歳になっている
両親ですがハート













とっても
元気に
働いていますーグー















有り難いですね。。



できれば
90歳まで。。












元気に働きたい
ようですー!?!?!?




(すっ。。すごいハート




温かく
見守りましょ〜ハート












父の日のプレゼントは
鰻にしました。。




今年も
夏バテしないで
頑張ってね〜ハートハートハート














それでは
皆様ハート
素敵な日曜日を
お過ごしください