ご訪問ハート
ありがとうございます















星上位ランクイン



皆様ハート
いつも
ありがとうございます












ハイびっくりマーク
昨日は。。
田町でお仕事でした〜キラキラ


急に暑くなりましたねびっくりマーク












東京は
28℃でしたタラー















生徒さんたちは。。
元気にびっくりマーク
運動して下さいましたー


だんだん。。













プール。。
気持ちよく
なってきましたー音符












水中で。。
汗をかいているかどうか
わかりにくいですね。。




頭や顔が
ポッポしてきたらピンクハート
(熱くなってきたら)







 


汗をかいています〜びっくりマーク





しっかり。。
水分補給をされて
下さい〜ハート









運動中だけでなく。。











お風呂やサウナなど


しっかり汗をかいた後。。
水分を取らないと










動脈硬化に。。
なりやすいのです〜タラー
(血液がドロドロに〜)











運動中だけでなく
家の中にいても。。







喉が渇く前にびっくりマーク
(乾いてからでは遅いですハート











こまめに 
一口、二口、飲んだりして。。
(30分を目安に〜)



  








水分補給
をされて下さ〜いびっくりマーク







 



脱水予防ですハート






それでは。。
皆様ハート
今日も一日
健やかに〜

(コメ欄、閉じます〜お願い