ご訪問ハート

ありがとうございます












星上位ランクイン




皆様ブルーハート
いつも。。
ありがとうございます













ハイ〜
昨日の生徒さんですキラキラ












新5年生の
忍者くんでしたー音符

(自閉症、知的障害)





忍者くん
元気ですねーびっくりマーク
良かった〜ハート












先日。。
お風邪を引いて
お休みしていましたーアセアセ










(今、風邪や。。
またまた、コロナも
流行ってきているようですタラー












手洗い、うがい等して
気をつけましょうね。。













 

ハイ。。
忍者くん



この春から

ゴーグルをつけて  











泳げるように
なりました。。。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手












つけたり、外したりして
少しづつ
慣れてきてます〜












頑張ってるね〜びっくりマーク












ゴーグルして
潜ったり。。

(画像お借りしています)











ロケットさんびっくりマーク
(壁蹴りスタート)



キックや。。
クロールの腕回し。。








沢山、泳ぎましたねびっくりマーク







 


そして。。
平泳ぎの
腕かきをかいたり
(カエルさん) 












 


大好きな

ラッコさん〜ハート
(背浮き)


プカプカ浮きましたハート














忍者くん〜
ちよ先生の目を
ジーッと見て



  
なんだか。。
嬉しそうに
お話ししていましたョハート










大変、がんばりましたねびっくりマーク












運動会写真ハート
ありがとうございます


いい子に。。
座っていますねOK










体育の授業で。。
ジャンプが
上手に出来てびっくりマーク



 











みんなの
お手本さんに
なったそうですハート











すごいねー
忍者くん。。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手


















わぁ〜。。
美味しそうな
お菓子ハート


いつも
ありがとうございますびっくりマーク


















それでは、また。。
元気にお会いしましょう







それでは…
皆様ハート
今日も一日
健やかに〜
(コメ欄、閉じますお願い