ご訪問ハート
ありがとうございます






 







WAO〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










星1位ですー



皆様。。
いつも
ありがとうございます
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い














さて…
昨日は。。




文京区にある
白山神社へ
いってきました〜











(初めて訪れましたハート















今。。
あじさいまつり 
開催していますキラキラ















紫陽花〜
とっても。。。
カラフルです

















薄いピンク。。


















綺麗ですね。。




















小さな
かわいいお寺。。。


参拝してきました〜キラキラ


















オーストラリアから
一時帰国している


大親友の
ハナちゃんブルーハート




























日本の。。。
綺麗な
紫陽花を見てハート














とっても
喜んでいましたブルーハート




























そして。。
30分くらい
歩いたかな。。。




東洋大学を通り。。
(立派な建物ですキラキラ












行ってみたいという。。













巣鴨の
とげ抜き地蔵さんへハート















こちらでも。。
しっかり参拝キラキラ

やっぱり。。
みんなの
健康祈願ですねハート












洗い観音様キラキラ

(身体の痛い所を洗います)



みんなが。。

洗っているから
ピカピカでした〜キラキラ














そして。。
地蔵通りで











お土産を買ってハート


塩大福。。











痰切り飴
きなこ飴。。















そして。。
夜は。。
旦那ちゃんも合流ですハート




居酒屋へGO〜びっくりマーク














今年は。。
ハナちゃん〜ハート











沢山。。
お寺巡りしたねーハート


日本の文化に
たっぷり
触れましたーハート












 


楽しかったね。。。
ありがと〜桜

















また。。
来年もあそびましょーびっくりマーク


気をつけて
オーストラリアへ
帰ってね〜桜桜桜



















お土産も
いつも。。
ありがとうーハートハートハート














それでは…
皆様ブルーハート
今日も一日
健やかに〜