ご訪問ハート
ありがとうございます















昨日は。。













朝8:30
明治神宮へ〜キラキラ


爽やか〜
清々しいですキラキラ













旦那ちゃん。。
緊張してますタラー(笑)


私。。。
お化粧、濃いめ〜上矢印
(小池百合子さんぽいー笑)













ハイ。。
客殿の美容室へキラキラ


綺麗に。。
髪をセットして
頂きましたーキラキラ













じゃん〜キラキラキラキラキラキラ


クルクルして
もらいましたハート

(さすがプロですねー)














そしてーびっくりマーク
義母さんも。。
素敵ですハート




お着物。。
苦しいーって
言ってました〜アセアセ(笑)












義父母ハート


素敵キラキラキラキラキラキラ













そして。。
お嫁ちゃんの
ご両親ハート


ハイ。。
とっても
素敵です〜キラキラキラキラキラキラ
 













そしてーびっくりマーク













新郎新婦の
登場でございます〜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


きゃー
素敵ーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













お嫁ちゃん。。
可愛いハートハートハート












そして。。
いよいよ











儀式殿へキラキラ












素敵な
音色や舞をどうぞー音符












三々九度の盃キラキラ











式が終わって。。












海外の観光客の
皆様にも〜(笑)



   
  








おめでとう〜ハート
って。。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手


祝福して。。
いただきましたーハート














ありがとうございます



















明日は。。
明治記念館へと

(披露宴)

続きますハート









それでは…
皆様ブルーハート
素敵な日曜日を
お過ごし下さい