ご訪問ピンクハート
ありがとうございます
















昨日は。。
銀座へ
行ってきました〜














ちょっと
お買いものしたり。。
用事を済ませて〜ハート














お腹すいたねーびっくりマーク


食いしん坊夫婦は。。












歌舞伎座裏にある
大人気の喫茶店へピンクハート


初めて訪問して
きましたーびっくりマーク

 








(すごい並ぶので
覚悟して。。
並んできましたグー


















11時開店ですが。。


開店前。。
10:30くらいです上矢印








  


わわわ。。
20人位...
並んでました〜アセアセ










(やっぱり
人気ありますねー)













40分くらい
並んだかな。。。


いよいよ店内へびっくりマーク












(歌舞伎役者さんの
色紙がたくさんピンクハート
貼ってありましたよー)














ハイびっくりマーク
お二階へいきましょー


レトロな
落ち着いた雰囲気ですハート













ママさんが
豆を挽いたという
ホットコーヒーハート


甘くないクリーム
もついてます。。











(香りがあって
美味しいです〜ピンクハート















じゃーんピンクハート


ふわふわ。。
オムレツサンドだよーピンクハート














卵も、パンも
ふわふわすぎて
消えたーっ(笑)びっくりマーク















そして。。
旦那ちゃんはびっくりマーク


ハイ〜
ポーズピンクハート(笑)





 





ふわふわ
オムライス
大盛りですー












こちらも
卵、ふわふわで
消えたーっ(笑)びっくりマーク

















幸せになりましたーピンクハート

 














東京さんぽ。。
昨日は2万歩〜ピンクハート






それでは…
皆様ピンクハート
素敵な日曜日を
お過ごし下さい