ご訪問ハート
ありがとうございます












星上位ランクイン



皆様ピンクハート
いつも
ありがとうございます











ハイびっくりマーク
昨日は。。


先週の
歯根端切除の手術後の
抜糸でしたータラー











順調だそうです〜OK


わぁ〜
良かったですハート

(歯茎を押すと
まだ、少し痛いけど。。)












あと2-3日したら
軽めに。。
歯ブラシして下さい〜びっくりマーク


これで治療は
無事に。。
終わりましたーハート














来月からは
歯のお掃除です〜












その後は。。
田町でお仕事でしたー










皆さん。。
暑い中


元気に
運動して下さいましたハート










お疲れ様でした。。。













帰ってきてから。。


初物スイカ〜びっくりマーク
いただきましたー













甘くて
美味しかった〜ハート













それでは…
皆様ブルーハート
素敵な週末を
お過ごし下さい〜


(コメ欄、閉じます〜お願い