ご訪問ハート
ありがとうございます 












昨日は。。
歯も落ち着いてきたので。。













少し。。
お散歩へ
行きましたーハート














紫陽花が綺麗な
多摩川台公園へキラキラ




少しだけ。。
咲いていました〜















可愛い
花壇がありました。。





















お池には。。
可愛いハート
蓮の花が咲いていましたー










多摩川台駅にある
カフェで。。

















ちょっと
おやつタイムハート



















この日の
晩ごはん〜びっくりマーク 










わ〜い。。
旦那ちゃんがハート











デニーズ風ピンクハート



デミグラス
オムライスを
作ってくれましたーびっくりマーク











おいち〜ハート


星5つだよ〜










ありがとー音符












それでは…
皆様ピンクハート
今週もファイトですびっくりマーク