ご訪問ハート

ありがとうございます












星上位ランクイン



皆様ハート

ありがとうございます
















ハイ〜

先週末は。。。

歯の手術をしてきました〜アセアセ













今年の2月。。

定期検診

してもらったときにキラキラ












昨年から。。

歯根の折れている箇所が

膿んでいるとのことびっくりマーク



ありゃまータラー











普段。。
歯の痛みは無くて。。









歯医者さんで

触られると。。



ズーンと

うすぐ痛みが
ある程度だけど。。








  


早く治療したほうが

いいということになり。。




歯根端切除
してきましたーびっくりマーク

(歯ぐきを切って歯を削る)











歯の根元に

詰め物をして。。












細菌が

つきにくいように

して下さいました〜ハート



(CT写真:右は術前 左は術後)





左の写真上矢印

右歯の根元に

詰め物がしてあります〜

(感根即充3根)











術前写真。。

歯の周りが黒いですねーアセアセ

(膿んでいるようです〜タラー

 













ハイびっくりマーク

40分くらいで。。

手術は終わりました〜ハート



歯を抜かない治療です。。


(麻酔は。。
5回したけど〜痛かったぁアセアセ












今日。。

術後3日目ハート



痛み止めは

(ロキソニン)









術後に2回びっくりマーク

飲んだだけで 

大丈夫でした。。OK


 








あとは

抗生剤ピンクハート

(サワシリン)











3日分なので

まだ。。

服用していますOK








 




歯の痛みも。。










ズーンと

少しうずいている

だけで。。。

(ほっ。良かったです〜ハート












来週、抜糸です。。



先生。。

やっぱりすごいナ…ハート

(根の治療の専門医さんです)
















いつも。。

ありがとうございます〜ハート
















食いしん坊は。。



歯に優しい。。
おかゆやうどんの

お食事してます〜ピンクハート


  













(痩せるかもー笑??) 





それでは…

皆様ピンクハート

素敵な日曜日を

お過ごし下さい〜