ご訪問ハート
ありがとうございます












ハイ〜
先日。。











いつも並んでる
人気な
アイス屋さん〜びっくりマーク


銀座ヴェンキ〜ブルーハート










高級。。
老舗イタリアチョコの
お店です〜ハート



(画像お借りしました)



  


お土産で
こちらの
チョコレートを
頂いたことがあり。。






 






とっても
美味しかったので〜












アイスクリームも
気になっていました〜びっくりマーク


(画像お借りしました)














こちらのお店。。
夜は、比較的
空いてるみたい〜OK




初めて。。
頂きました〜ハート














左は。。
マンゴー&メロンピンクハート


これ好き。。
(さっぱり系が好きならOK


右は。。
チョコ&ヘーゼルナッツブルーハート



かなり甘いです〜
(チョコ好きならいいかも〜OK















大好きな
スイーツピンクハートピンクハートピンクハート


とくに。。
アイス〜音符音符音符














美味しかった〜


星5つだよ〜










それでは…
皆様。。
今日も一日
ファイトです〜グー
(コメ欄、閉じます〜お願い