ご訪問ハート

ありがとうございます












星上位ランクイン


皆様ブルーハート
ありがとうございます













ハイ〜
昨日の生徒さんですキラキラ












新5年生の
忍者くんでしたー音符

(自閉症、知的障害)



3人で
仲良く
ハイ〜びっくりマークポーズ















忍者くんハート
 

最近。。

ゴーグルが
つけられるようになりました
拍手拍手拍手拍手拍手拍手








(一年くらいかかりました)









 

昨日も
つけたり、外したりして
少しづつ
慣れてきています〜ハート












とっても
頑張っていますねーグーグーグー















スイムキャップや
ゴーグル。。


発達障がいのお子さんに
あるあるなのですが。。
(個人差があります〜ハート











皮膚の。。
感覚過敏があって


繊維や
ゴムなどの質感が


 








痒かったり。。
チクチクするようで
苦手なんです〜タラー
(辛いですね〜)












帽子を
脱いだりしてしまうのは。。










わがままでは
ありませんね〜ピンクハート




成長に伴って
徐々に。。
できるようになりますからハート

(温かく見守りましょ音符













施設のスタッフや
監視の方に。。


キャップが
しっかり
かぶれないこと













説明して
理解して頂いて
貰っています〜ハートハートハート















最近は。。
忍者くん。。びっくりマーク








帽子びっくりマーク
深くかぶれるようになりました
100点100点100点100点100点100点



(画像お借りしています)


ゴーグルをつけて
もぐりましたね〜びっくりマーク










目を開けて。。
不思議そうに
していました〜キラキラ
(可愛い〜ハート
 










水中では
物が大きく見えますね〜びっくりマーク










ゴーグルを 
触ったりしながら。。






  




つけるのと
つけないの。。




どうちがうのか〜??
認識しているようでしたびっくりマーク


 














そして
壁蹴りして(スタート)



ロケットさん(けのび)
やキックびっくりマーク
沢山、やりました〜












そして。。
平泳ぎの腕かきも
前回から始めました。。
(カエルさん) 




色んなことに
挑戦していますー
100点100点100点100点100点







 




そして。。
大好きな

ラッコさんハート
(背浮き)


プカプカ浮いて。。
気持ちがよさそう











腕をかいて
スカーリングも
してみましたね。。
100点100点100点100点100点












忍者くん〜
大変、がんばりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


  









では、また。。
元気にお会いしましょうね〜





それでは…
皆様ハート
今日も一日
健やかで〜
(コメ欄、閉じますお願い