ご訪問
ありがとうございますハート











ハイ〜びっくりマーク
今週の生徒さん












高校2年生の
とうまくんでした〜音符


NASAの写真〜上矢印
カッコ良すぎる〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
(フロリダ)
 

 







星とうまくんの疾患
・二分脊椎
・水頭症
・下肢麻痺
・内反足
・脊椎側彎症
・小耳症
・左脇腹ヘルニア














今回は。。
最初に
平泳ぎしました〜びっくりマーク






キックしながら
12.5m(半分まで)

しっかり泳げました〜
100点100点100点100点100点100点










すごい…
初めてですね。。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手










足が
沈まないで
出来ていました〜OK










この調子で
25m目指しましょうね〜びっくりマーク
グーグーグーグーグーグー













そして

クロール。。





キックを
しながら。。。
頑張りました〜グー











息継ぎ。。
上手にできていましたね
100点100点100点100点100点100点100点












この日は。。




レッスン中に
夕立ちが
あったみたいで。。







 

急に気温が下がって
プールも
寒かったですね〜アセアセ













とうま君
ちょっと
咳が出ていて


寒くなったので。。
ちょっと喘息が
出たみたい〜アセアセ







 


大丈夫かなーアセアセ





 







次の日。。
ママさんから
ラインがきましたハート


あ〜っ。。

良かった〜ハートハートハート













喘息。。
軽かったみたいーOK



 








優しいママさん。。
いつも
ありがとうございます












きゃーキラキラ


とっても
可愛い。。







 

 

シューズ入れ
頂きましたハート












とっても
可愛くて音符













ちよ先生の
臭〜い靴は。。(笑)
入れられませーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











もったいなーい(笑)アセアセ
(大事に使いますねハート











 









それでは…

また、次回も

元気に逢いましょう〜













それでは

皆様ブルーハート

素敵な週末を

お過ごし下さい〜

(コメ欄、閉じます〜お願い