ご訪問ハート
ありがとうございます













小豆島旅行。。
続きいきまーすびっくりマーク












ベイリゾートホテル
近くは。。


(画像お借りしています)








お醤油の街です。。













歩いているだけで。。 
プーン。。
醤油の香りしますキラキラ












今回は。。
マルキン醤油記念館へ




















お醤油の種類も
沢山あります〜下矢印












記念館に入ると
お土産におしょうゆ。。
もらえます下矢印


















私たち。。
お醤油づくりしますっ〜(笑)びっくりマーク













おしょうゆソフトピンクハート


後味。。
おしょうゆの
香りがします〜

(美味しかったですハート















そして。。
小豆島から
フェリーに乗って
高松へ戻りますー













すぐ近くに。。
コトデン
高松駅があります下矢印












2両しかないー
かわいーピンクハート












そして。。
すぐ近くにある










高松城跡へ




















この日は。。
披雲閣キラキラ
特別公開されていました














いくつも
お部屋がありました〜
広いです。。




松が立派な。。
素晴らしい庭園でしたブルーハート

















香川旅行。。
お付き合い
ありがとうございましたハート



それでは…
皆様ハート
温かくして
お過ごし下さい