ご訪問ピンクハート
ありがとうございます













星上位ランクイン


皆様。。
ありがとうございます音符
















ハイ。。
GW香川旅行
の続きです〜キラキラ



 
高松港から。。
小豆島へ移動します〜





 








ご当地キャラ

オリーブちゃんハート




船で一緒にパチリ
(可愛いハート














小豆島まで。。


高速船だと
約30分。。






 




速い〜OK
(普通便だと1時間です)















着船して。。
タクシーで
ふるさと村へ下矢印












こちらで
電動自転車を
貸りて〜















オリーブ公園へハート
(15分くらい)


自転車
乗りながら。。











海と島が
一望できます。。


のんびり〜
いいですー











ハイびっくりマーク
オリーブ公園
到着です〜キラキラ











オリーブの森














オリーブの木
発祥の地だそうです〜下矢印














そして











ジブリ
魔女の宅急便ハート












実写版の
ロケ地だったそう



(小芝風花ちゃん主演)















みんな。。
キキちゃんになって
飛んでました〜(笑)












可愛いブルーハート


(画像お借りしました)












ほうきを
貸りるのに。。


(画像お借りしました)










40分くらい
並ぶようです。。 タラー











人気ありますネ〜音符













食いしん坊夫婦はハート


オリーブソフト 
にしました〜ブルーハート(笑)














そして。。
サイクリングで










ふるさと村へ
戻って。。

ランチしましょー



生そうめん上矢印
初めていただきましたー
(ここでしか食べれないそう)


 











のどごしが
とってもいいOK
美味しかったです


明日は。。
小豆島の
大人気スポット〜びっくりマーク











エンジェルロードへと
続きますブルーハート













宜しくお願いしまーす


それでは…
皆様ハート
素敵なGWを
お過ごし下さい

(コメ欄、閉じますお願い