ご訪問ハート
ありがとうございます












星上位ランクイン


皆様ハート
ありがとうございます











ハイ。。







 

昨日の
香川旅行の続きキラキラ
いきまーす










宜しくお願いしますハート














金毘羅山。。
奥社で


天狗のお守りを
買いました〜







 

カッコいいーキラキラ













 
そして。。
食いしん坊夫婦は。。










下山途中にある。。
資生堂パーラーさん









神椿さんへキラキラ












ひゃー。。


冷たくておいしー

(ドラゴンソーダ音符















きゃハート
可愛いー


神椿パフェだよー













階段登りの
疲れが
とれるー音符(笑)












さて。。
その日は












夕日が綺麗だというキラキラ














父母ヶ浜へ〜びっくりマーク
(人気ありましたー)


旦那ちゃん
飛んでま〜す上矢印(笑)













写し絵になってますハート











おちよさんも
jump〜びっくりマーク(笑)下矢印


ワンちゃんが
見てるーっ(笑)上矢印














最後には〜
素敵な夕日が。。


父母ヶ浜ハート
ありがと〜












それでは…
皆様ピンクハート
素敵なGWを
お過ごし下さい