ご訪問ハート
ありがとうございます











昨日から
GWに入りましたねー音符











銀座
賑わっていましたー















東京駅方面へ
歩いていくとー




東京ミッドタウン八重洲。。音符
見えてきましたー














この高いビルです〜下矢印



昨年の3月にオープン
されたのですね〜ハート

商業施設ですねー
今度、ゆっくり
みましょ〜音符
















学生時代の仲間と
飲み会でしたーキラキラ




久しぶりに
会ったけどー
変わらないねーキラキラキラキラキラキラ









 


仲間は。。
元気を
もらえますねー











楽しい時間でしたー
ありがと〜ハート














それでは…
皆様桜
素敵なGWを〜