ご訪問ハート
ありがとうございます












ハイ。。
昨日の生徒さんびっくりマーク










玲さんでした〜音符

星玲さんの疾患
・四肢体幹機能障害 
    ジストニア症状
・構音障害
・側彎症
・頚椎症
 

星日常生活
・電動車椅子
・足装具+手すり歩行
















4月から。。
施設整備のためアセアセ




他の施設で
レッスンしていて。。













玲さん。。
電車で
来てくれていますハート





ありがとうございますびっくりマーク













優しい
ヘルパーさんと
一緒ですハート


いつもと
違う環境なので。。













着替え場所など
工夫してもらって。。


少しづつ
慣れていきましょうね。。












宜しくお願いします














ハイ〜
レッスンでは。。













全身。。

水中リラクゼーションハート
(首、肩、背中、腰、足)


(画像お借りしました)











暖かくなってきて
とっても
身体、ほぐれやすい〜ハートハートハート




嬉しいですね〜









いつもより。。
浅いプールなので
(お臍くらいまでの水位)


体幹に
とっても
効いているようです〜びっくりマーク










そして

クロール25m×4回
背泳ぎ25m×4回





玲さん
上手に
泳げましたね〜
100点100点100点100点100点100点








 

素晴らしいです
拍手拍手拍手拍手拍手拍手









玲さん。。
今回も
いい運動に
なりましたねーOK







 





お疲れ様でしたハート














玲さんの
ゴーグルとキャップハート


うっかり。。
持って帰って
きてしまいましたーアセアセ







玲さん〜
ごめんなさーい〜



次回。。
持っていきます〜










では、
元気に会いましょうね〜




それでは…
皆様ハート
今日も一日
健やかに〜
(コメ欄、閉じます)




 





星おすすめ

スイムキャップ


 


 

 



 

 




 







星おすすめゴーグル

 



 



 

 







 星おすすめセームタオル