ご訪問
ありがとうございますハート











ハイ〜びっくりマーク
昨日の生徒さん













高校2年生の
とうまくんでした〜音符


カッコいい写真ですねー音符







星とうまくんの疾患
・二分脊椎
・水頭症
・下肢麻痺
・内反足
・脊椎側彎症
・小耳症
・左脇腹ヘルニア














とうま君。。
春休みに〜












なんとー
フロリダへ
遊びに行っていたそうー



きゃーキラキラ
ステキ。。。。







(ちよ先生も
行ったの。。
15年くらい前かなーピンクハート
懐かしいですネ〜)
















わぁーキラキラ
イケメンたち(笑)ハートハートハート


カッコいい〜キラキラ











とうま君。。
塾の宿題で












英会話も。。
してきたみたいですーびっくりマーク
(がんばりましたね〜グー











そして。。
なんとー
NASAにて〜びっくりマーク












ロケットが〜びっくりマーク





発射する瞬間を
見たそうです〜音符


 













きゃーキラキラ
ナイスタイミング〜



すごいー
拍手拍手拍手拍手拍手拍手














なかなか
見れないから。。
貴重でしたね〜














春休みの
楽しいお話し
ありがとーピンクハート




ちよ先生も 
とっても
ワクワクしたよ〜びっくりマーク












ハイ〜
レッスンでは音符



 








クロール。。
25m×4本びっくりマーク
がんばりました〜






呼吸した後に。。
しっかりと
キックしてびっくりマーク












沈んだ後の
浮き上がりに
成功しましたーグー
100点100点100点100点100点100点












初めてです
がんばりましたねー
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手













そして
平泳ぎも


25m×4本びっくりマーク






 




早く
進むように
なったね〜びっくりマークって




パパさんも
喜んでいましたー音符














とうまくん
良かったですねーチョキ











大変。。
頑張りました〜
100点100点100点100点100点100点








 


星レッスン内容

・両足部の可動域調整
・壁ばた足
・ボビング練習25m
・クロール
バタ足練習
スイム
25m×4回(補助)100点100点100点

・平泳ぎ
キック練習
スイム
25m×4回(補助)100点100点100点

・背泳ぎ
25m×2回(補助)
 
・リラクゼーション150m
右大腿部の疲れ
頸部の傾斜調整

合計450mですOK









わ〜いびっくりマーク











フロリダ

USJのお土産ハート



ミニオンちゃん
可愛い。。ハート















ありがとうございますびっくりマーク












 






それでは…

また、次回も

元気にお逢いましょう















それでは

皆様ブルーハート

今日も一日

健やかに〜

(コメ欄、閉じます〜お願い