ご訪問ハート
ありがとうございます











 



我が家の
幸福の木の蕾ハート
少しづつ変化しております〜下矢印



咲くかなーハート












ハイ。。
昨日は
田園調布さんぽ〜キラキラ


可愛い駅ですピンクハートピンクハートピンクハート


















じゃーんびっくりマーク


葉桜ですが。。
綺麗ですピンクハート

















ハイ〜
ランチしましょー













食いしん坊夫婦〜ハート


田園調布駅から
歩いて7〜8分。。











お蕎麦屋さんハート
兵隊家さんへ〜


瓶ビールで
カンパーイびっくりマーク












この。。
卵焼き、大好き〜ハート


ふわふわで
美味しい〜












甘さ。。
大きさ。。
選べますーチョキ

(これは甘め、小さめ)















そして。。
おちよさんは


冷やしたぬきそばだよー










旦那ちゃんは。。
天ざる〜チョキ


天ぷら
揚げたて。。










サクサクですー


星5つだよー(笑)












昨日は。。
東京、気温25℃びっくりマーク


急に
昼間は
夏日になりましたねー
(半袖になりましたー)













帰りは。。
やっぱり。。
食後のデザートいきましょーハート



田園調布駅の
すぐ横にある











杉養蜂園さんの
ソフトクリームハート



メニュー
いっぱい
ありまーすびっくりマーク














今回は。。
こちら〜下矢印


はちみつソフトハートハートハート











おいちー(笑)



今週も
始まりました〜びっくりマーク

 







 


皆様ハート
ファイトです〜桜