ご訪問ピンクハート
ありがとうございます  













星上位ランクイン


皆様キラキラ
いつもありがとうございます










ハイ〜
昨日は。。


(画像お借りしました)

横浜へ
お引越ししたキラキラ





  









義弟ちゃん夫婦のピンクハート
新居へ




遊びに
行ってきました〜音符










デザイナーズマンション
カッコいいーキラキラ


(画像イメージです)


新築は
キレイでいいですねーキラキラ












わわわ。。
すきやきだぁ〜


義弟ちゃんが
作ってくれましたー音符









ありがとーピンクハート
(美味しいよー)











みんなで
パチリチョキ



沢山、食べて飲んで
色んな話しして
楽しかったね〜ハート











キャハ〜ピンクハート


ラブラブピンクハート(笑)











可愛い
お二人さんに。。









ほっこりですっ~ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は。。
ありがとー
ごちそう様でしたハート











6月の結婚式
楽しみですねーキラキラキラキラ




義弟のお嫁ちゃんピンクハート







  

ウエディングドレス
どれにしようか
悩んでて〜音符










(とっても
この時期って
嬉しいんですよねーキラキラ



義理のお嫁ちゃん
どれもキレイなのよ。。。










たしかに。。
悩むよね〜ハート









 
どれになるかなー
とーっても
楽しみにしてますヨ音符












二人の結婚式が
楽しみだぁーハート












最後に。。
横浜のキレイな夜景を
パチリキラキラ


それでは…
皆様ハート
素敵な日曜日を
お過ごしください〜