ご訪問ピンクハート
ありがとうございます













我が家の
幸福の木。。。


7年くらい前かな〜

(ちょっと忘れてしまったアセアセ
5〜6年かも〜??










姉から
お裾分け
してもらって










元気に
育っていますハート




 








初めてびっくりマーク
蕾がでましたー


これは
お花、咲くのかなー

  


   








とっても
珍しい
みたいです〜びっくりマーク

(咲いたらアップしますネ)













ハイ〜びっくりマーク
昨日は
池上養源寺さんで
お仕事でしたー


桜が見えますね。。。








 



わぁ〜
綺麗ですー桜桜桜










 



お山を登ると〜キラキラ











とーっても
綺麗でした~桜桜桜














お花。。
まだ、散らないで
くださいね〜アセアセ

 
まだ。。見たい〜桜

(今週、お花見するぞーグー












それでは…
皆様桜
素敵な一日を
お過ごしくださいー