ご訪問ハート
ありがとうございます














先週末は〜
乃木坂で
お仕事でしたーキラキラ


地下鉄を出ると〜






 






すぐ横には。。


乃木神社が。。ピンクハート











桜が咲いてましたー
お詣りしましょー桜


あらっおいでおいで















人がいっぱいですよーキラキラ


わぁー。。
結婚式ですね〜キラキラキラキラキラキラキラキラ













素敵。。キラキラ


とっても
新郎新婦さん
嬉しそうですっー音符









いーな〜ハート(笑)










ステキ〜ハート

 








末永く
お幸せに〜音符
(知らない方だけどー笑)



そう。。
6月に〜











義弟ちゃんの 
結婚式がありま〜すハート













乃木神社
ではないんだけど〜(笑)アセアセ 

(すみません〜
明治神宮ですハート



今から。。

楽しみです〜音符













しっかり
お詣りしましょー桜桜桜












桜。。
綺麗ですー



結婚式キラキラ
っていいですよねー













めちゃくちゃ
幸せになりますよね〜桜桜桜
 











しばらく
行ってないので
楽しみーハート


生徒さんにハート





 
 







ブライダル
ヘアメイクアップアーティスト
さんがいて。。













コロナで。。
式を挙げる方が
ずいぶん
減っていたそうです〜アセアセ











最近。。
少しづつ…
結婚式をされる方が
増えてきたって〜ハート












良かったですね〜桜













乃木神社
すぐ近くの
乃木会館〜下矢印


先ほど。。
式を挙げていた方が
披露宴を
されていましたよ〜ハート














わぁ〜。。
紅葉ですか〜??


 

綺麗ですーキラキラキラキラキラキラ






 






今日。。。
東京は
嵐のようですねー




皆様。。
お気をつけて
お過ごしください〜ピンクハート