ご訪問ハート
ありがとうございます















先週末。。
桜開花宣言
されましたねーキラキラキラキラキラキラ


寒さも
無くなり










春に突入〜ハート












と思いきや。。!?
昨日は。。


あついよー。。アセアセ












東京28度!?
夏日で。。
ビックリでしたね〜













さて…
週末はハート












ダンディー
義父の(笑)



父上様の
三十三回忌の
法要でした〜ハート














ハイ。。
義祖父も













とっても〜
ダンディなハート
素敵なお方だったようです






お会いしてみたかったナ〜



(旦那ちゃんは初孫で。。
とっても可愛がって
もらったみたいーハート




  







ハイ。。
親族の皆様とも…
10年ぶりに
お会いする方もいて


皆さん。。
コロナがあったりしたけどアセアセ
お元気にされていたみたい












良かったですーハート












とーっても
和やかな雰囲気で
法要も終わりましたハート













今回の
法要の会場は。。







下北沢ハート













(ちよ先生ハート
学生のときに。。







下北沢のスポーツクラブで
トレーナーとして
二年間、バイトしていましたー音符












懐かしいヨーびっくりマーク

















ハイ。。
お寺さんは





下北沢駅から
少し歩いた
閑静な住宅街にあります












おしゃれな
永正寺さんキラキラ




とーっても
モダンな建築構造です〜キラキラ












有名な建築家さんが
携わったそうですハート






思わずびっくりマーク
写真。。。
撮りまくってしまったー(笑)














お優しい
ご住職様〜ハート


(画像お借りしました)










詳しくは。。
こちらをどうぞ下矢印

 














こちらのお寺では。。
子供食堂を
開催されていますーハート















ダンディ義父も
お手伝いしています〜












昨年。。
永正寺さん












東京新聞に
載ったようです〜下矢印
(良かったらご覧ください)














子供たちのためのハート
地域支援活動。。



素敵ですねーキラキラ














ほっこり〜ハート










それでは…
皆様ハート












今日は…
エイプリルフールびっくりマーク




騙されないように〜(笑)