ご訪問ハート
ありがとうございます













昨日は。。
田町で
お仕事でしたキラキラ












祝日なので
駅…
空いていますね〜OK













愛育病院も
モノレールもハート











なんだか。。
のんびり〜ハート(笑)??













ハイ。。
生徒さんたち。。





昨日も。。
しっかりと 
運動びっくりマーク
してくださいましたグー


















生徒さんの一人に
脊柱管狭窄症の方が
いらっしゃいます。。


(画像お借りしています)



星脊柱管狭窄症
60歳くらいの男性に多く
脊柱の変形による神経の圧迫により
腰痛や足の痺れや歩行障害が起こります(症状は個人差があります)












以前は。。
腰痛がひどくて
15分も。。
歩けなかったそうですアセアセ



辛いですねータラー
















半年前に
脊柱管を広げる
手術をされて。。



術後は
2〜3か月
コルセットびっくりマーク












少しづつ
水中運動を初めて。。



術後。。
4か月が経過しましたーびっくりマーク










いまでは。。
5000歩近く。。
歩けるようになりびっくりマーク












片足立ちも。。


20秒右矢印60秒キラキラキラキラ











バランス良く
立てるように
なりましたー
100点100点100点100点100点100点











素晴らしいです。。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手















半年検診で。。
Drから
許可が出れば。。



ゆるりとハート










大好きなゴルフを
再開したいそうです音符

















できるといいですねー音符














それでは…
皆様ハート
今日も暖かくして
お過ごしください
(コメ欄、閉じます)