ご訪問ハート
ありがとうございます











星上位ランクイン


いつも
ありがとうございます音符








 





ハイ。。
昨日の続き
いきまーすハート


美味しい
タコスを食べた後は。。











目の前にある
国際フォーラムへハート


夜は。。
静かでいいですねーキラキラ















食いしん坊夫婦は。。
別腹〜音符
しましょー(笑)














ハイ〜びっくりマーク
クリスピークリームドーナツへ
いきましょー











じゃーんびっくりマーク


旦那ちゃんは
ナッツチョコハート













おちよさんは
シンプルな
ドーナツだよー音符



おいちーハート(笑)













しっかり
お腹いっぱいに
なりました。。。。

















少し
お散歩しましょー音符














有楽町を通り。。











銀座の
ルイヴィトンキラキラ 
を通って


夜の銀座は
ピカピカだぁー












銀座sixを
通って。。










いつか。。
食べてみたいー下矢印



銀座かに道楽を
通ってハート(笑)

















浜松町方面へ
トコトコと
歩きますー音符














わ〜い。。
東京タワーキラキラキラキラキラキラ















夜のライトアップは。。
綺麗でしたーキラキラキラキラキラキラ














最後まで
お付きあい。。。


ありがとうございましたハート(笑)











それでは…
今日も寒いですね。。
皆様キラキラ
暖かくして
お過ごし下さい〜ピンクハート