ご訪問ハート
ありがとうございます










今朝は。。
雪が降っていましたが



止んで、良かったです〜ハート














昨日の
池上養源寺さんです















モクレンの
蕾が出てきました〜下矢印











菜の花も
ちらり下矢印










寒いけど。。
だんだん
春めいてきました〜キラキラ


春よ。。こい〜音符











早く。。来てーびっくりマーク(笑)












帰り道のミモザ〜キラキラ



綺麗です〜キラキラ



(今日はミモザの日
なんですねー





ブロガーさんに教えて
頂きましたハート
ありがとうございます)













わ〜いびっくりマーク


桜餅と
パイナップル


頂きましたハート


パイナップル。。
どうやってたべようかなーハート

(酢豚かなー)














桜餅。。
美味しかったぁ〜
ありがとうございますハート



それでは…
皆様ハート 
暖かくして
お過ごしくださいー