ご訪問ピンクハート
ありがとうございます













昨日は
ひな祭りでしたねー


我が家は。。
お雛様は
飾っていないけど〜ハート












子供の頃は。。
7段のお雛様の下で





隠れんぼして
遊んでましたねー(笑)
懐かしいなーハート












ハイ。。
昨日は
玉川高島屋SCへ
お買い物ピンクハート



(画像お借りしました)











隈研吾さんが
設計されていますね。。




素敵です。。
カッコいい。。
2019年キラキラ
リニューアルされました上矢印












玉川高島屋SC
50周年でリニューアル
されたんですねーびっくりマーク














ハイピンクハート
今回は。。
ホワイトデーの
お返しを見にいきました


自分が。。
欲しくなるもの
ばかりだけどピンクハート











ガマンーグー(笑)











ハイ。。
ホワイトデーの
お菓子を買って











ひな祭りピンクハート
ということで
食品売り場へ







海鮮ちらし寿司ピンクハート
買いましたー









珍しいキラキラ
ハタハタのお寿司も
買ってみました













美味しく
いただきましたー音符

















それでは…
皆様。。
今日も一日
ファイトですー