ご訪問ハート
ありがとうございます














ハイ。。
今週の生徒さんびっくりマーク













高校一年生の
ゆうた君でしたーハート
(ダウン症)


ゆうた君ピンクハート










この秋〜冬
お腹の調子が
悪くなったり。。












インフルエンザに
罹ったり。。










珍しく
体調を
崩したそうです〜アセアセ







お腹は
下痢がかなり
長引いたそう。。


  








インフルエンザは
高熱や関節痛で
寝れなくて。。












辛かったみたい。。
大変でしたねアセアセ













無理せずに。。
少しづつ
体力を戻して
くださいねーピンクハート











今年の秋〜冬は。。




・胃腸炎
・溶連菌
・インフルエンザ





に罹っている方が
とっても多いです〜アセアセ
(都内。。)











ちよ先生も。。
インフルエンザ予防接種




珍しく
11月に。。
早めに、打ちました〜ハート
(いつもは12月。。)











寒さが
本番になりましたーアセアセ
気をつけましょうね。。













ハイ。。
レッスンはびっくりマーク






ゆるりと。。
フォームチェックしましたハート


星レッスン内容 
・バタ足25m×4本
・クロール25m×6本
・バタフライ25m×4本
キックのタイミング
・平泳ぎ25m×4本
キック〜足首の曲げ方
・背泳ぎ〜リラクゼーション100m
大腿部、硬かったですね〜

合計550m













ゆうた君。。
がんばりましたね
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手













水泳仲間の
S君とも
久しぶりにあって

 

 

一緒に
泳ぎましたー












二人共
とっても
楽しそうでした。。。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手











最後は。。
みんなで
温かいジャクジーで


(画像お借りしました)


しっかり
温まってハート
お話したり
楽しかったですねー













ゆうた君〜
年内、最後に
元気にお会いできて
嬉しかったで〜すハートハートハート














素敵な。。
クリスマス&良いお年を
お迎えくださいキラキラキラキラキラキラ







それでは。。
皆様ピンクハート
今日も一日
ファイトです
(コメ欄、閉じます)