ご訪問ハート
ありがとうございます














ハイ。。
昨日の生徒さんびっくりマーク













高校一年生の
ゆうた君でしたーハート
(ダウン症)


ゆうた君ピンクハート
久しぶりに











お腹の風邪を
ひいたみたいですーアセアセ














いつも
元気なゆうた君です 
とっても
珍しいんです〜アセアセ












こういう日は
レッスンは
ゆるりといきま〜すピンクハート









キック
クロール
背泳ぎ












フォームチェック 
したりOK











足のリラクゼーションを
行って。。
(大腿部硬かったね〜アセアセ











温かい
ジャクジーで
しっかり
温まりましたーハート


(画像お借りしました)










水泳仲間の
S君と
久しぶりにあって

 

 

嬉しそうー
タッチ
していましたね〜音符












前回、教えた。。
クイックターンびっくりマーク

(画像お借りしました)






ゆうた君びっくりマーク
 
  







覚えていて。。
クルクルっと
壁近くで
回っていましたね











楽しそうでした
拍手拍手拍手拍手拍手拍手











朝晩。。
寒いですねーアセアセ









ゆうた君ハート
お腹、気をつけてね〜
また、元気にお会いしましょう















それでは。。
皆様ピンクハート
今日も一日
ファイトです
(コメ欄。閉じます)