ご訪問
ありがとうございますハート















大谷選手びっくりマーク
MVP受賞キラキラキラキラキラキラ


おめでとうございます
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手













ワンちゃんと可愛いナーハート


癒されますーっハート













ハイ〜びっくりマーク
今週の生徒さん
いきま〜す














高校1年生の
とうまくんでした〜音符


運動会の徒競走
頑張っていますね。。。グー










星とうまくんの疾患
・二分脊椎
・水頭症
・下肢麻痺
・内反足
・脊椎側彎症
・小耳症
・左脇腹ヘルニア













今回も
水温。。。
冷たかったね〜アセアセ







 





とうま君も
パパさんも





寒さに負けずびっくりマーク  












 
頑張って
下さいました〜
拍手拍手拍手拍手拍手拍手













ハイ。。
久しぶりに
とうま君ハート












左足首…(内反足)
ちょっと変形が
強くなっていました〜アセアセ




 
少し。。
調整しましたハートハートハート












小指や指の間も
ちょっと
赤くなっていましたね〜アセアセ
(パパさんに報告)












装具が
あたっているのかも
しれませんねー





履く時。。
ちょっと
気をつけて
履いてみてくださいねーハート












ハイ。。
最近
平泳ぎのキックびっくりマーク





とっても
上達している
とうま君〜びっくりマーク











今回も。。
足を動かしながら







平泳ぎびっくりマーク






しっかり
練習しましたーOK















そして。。
クロールも〜びっくりマーク





バタ足を
しっかりやりながらびっくりマークびっくりマーク





 



泳げました〜
5m〜びっくりマーク
(キックで初めてですね)










素晴らしいです
拍手拍手拍手拍手拍手拍手











平泳ぎも
クロールも









足を動かしながら
泳げるように
なっています
100点100点100点100点100点100点100点











5mを
何回も繰り返してびっくりマーク
身体で。。
覚えていきましょうねーOK






 
この調子ですね〜












星レッスン内容
・壁ばた足、水かけ
・ボビング10回
 お尻つけ10回 

・リラクゼーション
 100m
     腰、肩の調整

・平泳ぎ
キック練習
25m×2回
スイム
25m×2回(補助)


・クロール
バタ足練習
25m×2回
スイム
25m×2回(補助)

・背泳ぎのキック
25m×2回(補助)
スイム
25m×2回(補助)

・全身リラクゼーション
100m

合計500mですOK











お仕事で。。
北海道にいた。。
ママさんハート





応援メールが
きていましたハート










ありがとうございますハート
(とうま君。。
頑張っていました〜グー

 










それでは

また。。

元気にお会いしましょう





それでは

皆様ブルーハート

温かくして

お過ごしください

(コメ欄。閉じます〜お願い