ご訪問ハート

ありがとうございます  

















星上位ランクイン

 
皆様ハート
ありがとうございます












さて。。
今週の生徒さんですキラキラ











小学4年生の
忍者くんでした〜音符
・自閉症
・知的障害


お姉ちゃんとハート
可愛い写真ですねー











ハイびっくりマーク 
忍者くん












深いプールで
背浮きハート


一人で
プカプカ浮けましたびっくりマーク
(初めてです〜)









自分で沈まないように

  








腕をかいたり(スカーリング)
キックをしたりして





少し、進みましたびっくりマーク
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手











すごーいキラキラ








これも
初めてですねOK
100点100点100点100点100点100点









そして。。
前回から










けのびが
出来るようになった
忍者くん〜OK


(画像、お借りしました)








今回は
ビート板を持って 







顔つけ10秒びっくりマークびっくりマーク


 





ができるように
なりましたーOK










素晴らしいです
100点100点100点100点100点100点













ママさんも
忍者君の上達を   










とっても  
嬉しそうに見守って
いましたーピンクハート
(感動したみたいですー)
  





忍者くんも。。
とっても
嬉しそうでした〜ハート
















プールが大好きな
忍者くん


  
この調子でハート








クロールや背泳ぎが










泳げるように
頑張りましょうねびっくりマーク












では。。
次回も元気に
お会いしましょう〜












それでは。。
皆様ハート
今日も一日
ファイトです
(コメ欄、閉じますお願い〜)