ご訪問ハート

ありがとうございます













ハイ。。
今週の生徒さん〜
玲さんです〜ハート



最近。。
スマホを
機種変更した
玲さん〜上矢印











そのときに
撮った写真だそうです




星玲さんの主な疾患
・四肢体幹機能障害 
    ジストニア症状
・構音障害
・側彎症
・頚椎症
 

星日常生活
・電動車椅子
・足装具+手すり歩行










ハイ…
レッスンですが



  









今回も
元気に
水中歩行したりびっくりマーク




沢山〜
泳ぎました〜びっくりマーク












リラクゼーションでは。。


(画像お借りしました)


腰や。。。
右首〜肩
の緊張が高いので
ほぐしました。。











玲さんハート
お身体
少し、楽になったかしらー











星レッスン内容
・潜り(呼吸練習)
5回
・けのび 
25m×2本
・キック
25m×2本
・クロール(回転練習)
25m×2本
・背泳ぎ
25m×2本
・下腿のストレッチ









今回も
沢山泳ぎましたね 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手









とっても
呼吸が
上手でした〜ハート
100点100点100点100点100点100点














今回も
足の浮腫。。
なかったです〜OK










良かったですハート



















また、次回も
元気に会いましょう〜音符











それでは。。
皆様ハート
今日も一日
ファイトです
(コメ欄、閉じます~)