ご訪問ハート
ありがとうございます













ハイ。。
昨日の生徒さん













大学2年生の
汐里ちゃんでした〜音符






ちよ先生と
ハイポーズ〜びっくりマーク












可愛い
汐里ちゃんですハート











星汐里ちゃんの疾患
・二分脊椎
・水頭症(シャント)
・膀胱直腸障害
・肢体不自由
(体幹~下肢麻痺)
・両内反足 











汐里ちゃん
お久しぶりです〜


2か月ぶり。。。
寂しかったわよん〜アセアセ(笑)











ハイ。。
汐里ちゃんは
車椅子バスケで








U25日本代表に
選ばれて〜


(画像お借りしました)











世界大会へ
行っていましたキラキラキラキラ


(画像お借りしました)

カッコいいですね
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











汐里ちゃん
タイで。。
試合に出場して
頑張って来たそうですびっくりマーク



なかなか出来ない。。
貴重な経験が
できましたね〜ハート











素晴らしいです〜
拍手拍手拍手拍手拍手













汐里ちゃんも
ご家族の皆さんも




お疲れ様でした。。。









大学も始まり
日常に戻ったそうですハート

























ハイ。。
スイミングレッスン




久しぶりでしたが。。
50m×13本びっくりマーク








4種目
まんべんなく
泳いでいましたー









頑張りました〜
100点100点100点100点100点100点











アッコ先生やハート
水泳仲間のかづさん達に
会えて。。





楽しかったですねーハート











また。。
元気に会いましょう〜キラキラ




それでは…
皆様。。
今日も一日
ファイトですー音符
(コメ欄、閉じます〜)