ご訪問ハート
ありがとうございます












ハイ〜びっくりマーク
食いしん坊 
いきまーす












来週
旦那ちゃんの
お誕生日なので…










  

ちょっと早めの
お誕生日会
してきましたー音符



浅草 
今半別館さんですキラキラ










ハイ。。
店主さんが
お迎えしてくださいますハート



(浅草本店や
人形町今半とは
違うそうです〜おいで

















素敵な
エントランスです。。

















庭園もありましたキラキラ












渡り廊下を通って。。


なんだか。。 
ほっこり〜ハート













母方の。。
お祖母ちゃん家を
思い出しましたよー音符












末広の間へ
(個室です〜)









わ〜い。。
すき焼きだ〜いびっくりマーク







にひっ(笑)








日本酒
今半だよ〜(笑)








すき焼きコース。。
色々
楽しめますねー










じゃーん〜
きましたー


近江牛さんだよーハート












でたーっ(笑)びっくりマーク





 





旦那ちゃん
変顔3ショット〜キラキラ(笑)




一緒に。。
寝たいらしいー(笑)












仲居さんが
作って下さいますー



ひゃー。。
贅沢ですーキラキラ










参りましたーお願いお願いお願い










サイコーに
美味しい。。
お肉です〜びっくりマーク










ご飯と
デザート。。。









巨峰のムース



旦那ちゃんも。。
満足してましたぁーハート
(良かったねー)













ごちそうさまでしたー












明日も
浅草。。
続きますー音符








 


それでは…
皆様ハート
素敵な日曜日を〜
お過ごしくださいー