ご訪問ハート
ありがとうございます












わぁー。。
1位キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます







ハイ。。
昨日の生徒さん













中学2年生の
わたるくんでしたーチョキ
(自閉症)



今回は。。
すごいですー
拍手拍手拍手拍手拍手



 










星レッスン内容
 
・クロール50m×6本
・平泳ぎ50m×4本




 
50mづつ
泳げるようになりました
(今までは25mづつ)













そう〜
平泳ぎも
立たないで
出来るようになりました






 





素晴らしいです〜
拍手拍手拍手拍手拍手
  












水泳仲間の
Yさん夫妻も  
びっくりされていましたよー


 
いつも優しく 
見守って下さり
ありがとうございます音符












そう。。
わたる君びっくりマーク












Yさんに。。
ありがとうございました〜ブルーハーツ
お気をつけて〜










って声を
かけていて













びっくりーびっくりマーク
とっても。。
お兄さんになりましたね












そして。。
・背泳ぎ
・バタフライ





も練習しています



   

背泳ぎは。。
足首の柔軟性を
意識しています








  




バタフライは。。
腕が上がるように



プッシュを
頑張っていますーグー







 



今回も
合計700mです。。
100点100点100点100点100点100点










体力びっくりマーク
まだまだ
ありますねー(笑)





今年。。
1000m
出来るといいですね〜














お盆時期に











ご家族で。。
帰省されたそうです





わたる君。。
楽しかったみたい音符







良かったですね〜ハート









お土産。。
ありがとうございますハート


   
それでは。。
次回も元気に
お会いしましょう〜びっくりマーク














それでは
皆様。。
素敵な週末を
お過ごしくださいー
(コメ欄、閉じます〜お願い