ご訪問ハート

ありがとうございます  














ハイ~

今週の生徒さんですびっくりマーク











小学4年生の
忍者くんでした〜ハート
・自閉症
・知的障害


かわいい。。
お姉ちゃんも(高1)
遊びに来てくれましたー












忍者君ハート
とっても
嬉しそうです〜




優しいお姉ちゃんと
良かったねーハート


 







お姉ちゃんは。。
ワンポイントレッスン音符



・平泳ぎの足
→足首をしっかり曲げます

・クロール
→手を揃えて泳ぎます





とっても。。
飲み込み早い〜OK










上手でした〜
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
(少し、気をつけて
みてくださいねーハート












そして。。
忍者くんは
ラッコさんハート
(背浮き)


(画像お借りしました)






手をかいて
初めて。。
背泳ぎに
挑戦しましたーびっくりマーク



大きく手を回して
上手でしたー。。









イチ、ニー、のサンびっくりマーク







クルッと回って
けのびへキラキラ

(画像、お借りしました)







頭をしっかり入れて
上手にできました
拍手拍手拍手拍手拍手








素晴らしいです
(水泳レッスンらしく
なってきましたねー笑 )
100点100点100点100点














そして〜
大好きな
スライダ〜へ




お姉ちゃんと
一緒に
とっても
楽しんでいましたー



 




忍者君。。
6回やってびっくりマーク
満足したみたいですー











それでは。。
また、次回も
楽しみましょうねー音符
(お姉ちゃんも
たまに遊びにきてねー)











それでは。。
皆様ハート
素敵なお盆休みを〜

(コメ欄、閉じます)