ご訪問ハート
ありがとうございます






 


今日は。。
食いしん坊
いきまーす音符











先日。。
横浜そごうの


ビアガーデンへ
行ってきましたぁーキラキラ










わーい。。











めちゃくちゃ
いいお天気〜音符


かなり。。
暑かったけどーアセアセ










景色も
雰囲気も
良かったで〜すハート









アジアン
ビュッフェ〜だよーキラキラ









スパイシーな
味付け。。








ビール。。
進みますね〜(笑)


タイカレー。。
美味しかった〜ピンクハート













学生のときの仲間だよー
パチリハート


久しぶりに
集合ですー音符














そして。。
2次会へ〜


ま〜だ。。
食べて、飲んどるよー(笑)










ソーシャルワーカーな
私たち。。


色々な報告会〜ハート









とにかく
み〜んな
元気にしてて
良かった〜音符



 









そして…
3次会へ〜びっくりマーク











わぁー。。
まだ、行くんかいー(笑)












まだ、行くよー(笑)びっくりマーク







体育会系の飲みや〜(笑)












ひゃー
みんな。。
すごいー音符音符音符



(すっかり。。
学生にもどるねー笑)












楽しい時間を
ありがとーハートハートハート
















それでは。。
皆様。。
今日も一日 
ファイトですーチョキ