ご訪問ハート
ありがとうございます














ハイ。。
昨日の生徒さんびっくりマーク













高校一年生の
ゆうた君でしたーハート
(ダウン症)





 




昨日も。
暑かったですねー









東京。。
36℃だった
そうですー







 








いつも
冷たいプールも













温泉
みたいに〜
暑かったですーアセアセ





プールでも。。
熱中症に
注意ですータラー
(汗かいてもわからないです)












泳いでいると
顔が赤くなります。。
(汗かいている目安)






 



ゆうた君も。。
顔が赤くなるので













昨日は
ゆっくり。。
休みながら
泳ぎましたー





 







プールでも…
しっかり
水分補給しましょうネ〜







星レッスン内容

バタ足
・25m×4本 
平泳ぎキック
・25m×4本
足の形を覚えましょうグー


平泳ぎ
・25m×4本

バタフライ
・25m×4本
キック忘れないように〜

クロール 
・50m×4本 
がんばりましたね~OK

・歩く100m

合計 約700m
大変、がんばりました
100点100点100点100点100点100点100点











今日
学校は
体育祭。。










明日は
バーベキューに
いくそうー













楽しそうー
いいですね〜音符




ゆうた君。。
良かったネ。。
楽しんでねー音符












それでは、
少し空きますが
9月に。。
お会いしましょう〜













それでは。。
皆様ピンクハート
今日も一日
ファイトです
(コメ欄。閉じます)